2015年08月22日

B-bookstore さんに本の紹介を載せていただきました

どもー今日はお知らせです。

B-bookstore さんにおすすめ本の紹介を載せていただきました。
様々なクリエイターがおすすめする「元気になる本」を紹介しているそうで、
既に1000冊を超えているそうです。
収益の一部は震災の復興支援に東北に寄付しているとのこと。

 

私の紹介した本は、

★みえない未来相談室。 すきなコトを仕事にする方法 (河出書房新社)

150822_1.jpg

と、

★浮き草デイズ(文藝春秋)


150822_2.jpg

の2册です。

B-bookstore さんのブログにも。
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-1477.html
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-1478.html

B-bookstore さん、お声がけいただきありがとうございました。

※ 9月1日、リンクちょっと直しました。

***** 

ここからは余談。

この2册は前に自分のブログでも紹介していて ( k.m.p.さんたかぎさん )
今も時々読み返しています。

k.m.pさんの方は「金もーけプロジェクト(下の画像)」とどっちを紹介しようか迷ったのですが、

「見えない未来相談室。」のが幅広い人向けかな、と思いこちらにしたのでした。

150822_3.jpg

k.m.p.さんもたかぎなおこさんも、この本の他にも旅行ものなど
色々な著書があるので、他の本もおすすめです〜!

posted by キクイケナット at 11:04| Comment(0) | 本のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: